2009年12月10日木曜日

B2Cの電子商取引の7つの悲しみ

中国の電子商取引だけでなく、ほぼ10年、事態の進展が不十分、B2Cの特にインチ多くの人々B2Cのは、プルがボトルネックにはしばしばだが、ボトルネックの治療、いわゆる"幸運"を感じることについて話していたのは、この賞を受賞していないの大部分と推定される。この時点でのみ、個人のいくつかの産業に見られるの現象の関連は、当分の間、悲劇と呼ばれる話をする。 1。マネーのハードワーク!誰もB2Cのと呼ばれる、杰ヤンが難しいこと、困難な低速のお金なので、苦味を獲得されます。 Webサイトの操作は、在庫管理、物流管理、配布、回収、販売後のように、すべてのパイプに注意しなければならなかったし、少しの違い、成長の少しをした購入。以来、コアはB2Cのマーケティングチャネルでは、上流のサプライヤーとの調整にバインドされ、であるだけでなく、それは避けされているスパン、困難にバインドされて良いサービスをユーザーに提供します。しかしばがら、



相互リンク | RMT 紹介 | アラド戦記 rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿