2009年11月15日日曜日

ビーストの血の沸騰:ボリュームVIは、野生の旅の---幼い双子の森第百八十六章のSouthern Crossの血液

この洞窟は雪の上の崖に立てかけていた帽をかぶった山々の自然の洞窟、武士と犠牲のバンドメデューサを保持する山の洞窟、針Yesong林、純粋な白雪の緑豊かな森のあいまいな形の緑豊かな丘陵地帯、1つの氷瀑で凍結され、シャーシー、美しい風景です。

モウリーニョ監督は、大人の人々ホッと思われるご到着は、すべてのメデューサのを見た。

黄冰劉ショックよりもはるかに悪い形で予想通り、洞窟には、ここ雪崩見ており、劉ショックも考えられ、全体の洞窟の内部ノードは、ミラー、角度、雪と氷の上で氷の厚い層口笛粒子リング圧延、顔シェンテン狩りに移動します。

"唐バイアーGalkina??"モウリーニョ監督は、大人の顔に悲しい一歩前進に満ちて、しっかりと、香港Xiaohaiのような氷の鳳凰の首を抱きしめて、プロ、言いました:"私のTangbeiお気に入りErを

0 件のコメント:

コメントを投稿